ギターで歌を

2016-08-30 06:28:02 | 日記
台風10号が近づいています。

大きな被害にならなければいいのですが・・・8月もあとわずかで終わります。

近くの小学校・中学校は昨日が2学期の始業式だったようです。

児童生徒の元気な声がまた聞こえてきますね。


さて、12月、少し先の話ですが

ボラで歌をやることになりました。

場所は浦和パルコだそうです。

障害者団体の企画ですがそこで歌を担当することになりました。

妻はフルート、私がギター、知り合いがボーカル

一応候補曲をやってみました。

なかなかうまくいきません。とちりもありますがいまの段階はこれでいいと思います。。


対象者・キャパ・目的もある程度理解できたのよかったですね。

落ち着いてこれから取り組めると思います。


フルート・ギターなかなかいいですね。

夫婦の会話にもありますね。

楽器は、若い時にやっていれば年を取ってもまーまーできます。

ボケ防止にないますね。認知症の予防にもいいかも

スポーツ若い時にラクビーやってて

50代の後半でラクビーやろうかはできませんが

楽器なら大丈夫です。

楽器ができないならボーカルまたパーカッションですね。

音楽はいいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均 | トップ | 24時間テレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事