ボランティアに行ってきました

2012-08-09 11:55:02 | 日記
8月9日(木)晴れ

オリンピックは終盤に・・昨日から夏の甲子園高校野球が始まりました。まさに夏本番ですね。今日はずいぶん涼しくなり過ごしやすかったですね
週1回、4時間のボランティアに行ってきました。みんな元気そうです。夏ばてに成らないように気をつけて・・・先週は地域のお祭り参加でお休みして2週間ぶりでした。
活動は・・・貼り絵、お話ししながら頑張ってましたね。元気をもらって帰ってきました。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も豊作・・・ゴーヤ | トップ | 大宮西口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事