持つのか

2017-02-18 06:29:32 | 日記
春らしいですね。日が元気になりましたね。もうすぐ春ですよ。

雪が解けて川になって流れてゆきます。



アメリカのトランプ政権

どうなるのかな

閣僚の辞任・・・・問題

イスラエルのネタニアフさんとの会談

中東はどうなるのでしょうか。

イスラエル・イラク・イラン・シリア・サウジ・イエメン・クェート・パレシチナ

いつ爆発してもおかしくない地域ですね。


トランプ政権持つのかな・・・・

トランプさん娘のアパレル会社を

服買ってと閣僚が応援してテレビに流しました。

困ったものです。

公共と私を公私混同


日本でゆうなら

安倍さんが奥さんの

お店を

応援して・・・マスコミに流すですよね

信じられませんね。



隣の国は国単位で

日本の私企業のアパホテルを攻撃してきましたけどね。

せめてブログにすればよかったのに
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華列車 | トップ | クーデター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事