行ってきました 一筆書きの旅

2021-11-18 06:06:06 | 日記

11月17日 一筆書きの旅に行ってきました

コロナも減ったしね

行程は・・・・・・

自宅から徒歩で大宮へ京浜東北で日暮里

天気も最高 電車は空いてます

日暮里から 常磐線で 友部

友部から水戸線 小山へ

小山から宇都宮線で土呂駅 徒歩 自宅です

約5時間の乗り鉄です

小山の駅そばが有名でしっかり食べてきました

おいしかった

天気も最高 紅葉した木々もありました 

途中眠ってしまいましたが・・・・ 年に2回くらいは

料金が一人150円でした じゃんじゃん


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲いたぞ ジャコバサ... | トップ | 永田町の非常識 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事