32度

2016-05-31 17:38:57 | 日記
いい天気です。バリ島の朝です。


昨日はクアラルンプールからバリ島へ移動しました。

地図で見ると近く見えますが2000キロもあるんですね。

飛行機で約3時間のフライトです。


飛行機の座席の隣には23歳の女子の一人旅

これが3回目のバリ島、サーフィンが目的です。

彼女千葉出身、しっかりバリに染まっていました。

若い人は元気でいいですね。


時間があったらサヌールのビラで

さよならしました。


イミグレで一悶着がありました。

酒の持ち込み過ぎでした。


ママには悪いことしました。


空港は大変綺麗です。

外に出ると暑いこと暑いこと

32度だそうです。

気をつけないと大事になりそうです。

ビンタンビールのうまいこと

グビグビガバガバですがな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリへ成田 | トップ | バリの物価 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事