バレンタインデー

2021-02-14 08:24:43 | 日記

2月13日 PM 11:09 大きな地震が

福島県沖 マグニチュード7.3

大宮も結構揺れました 大地震怖いですね

津波は発生しませんでした 不幸中の幸い

 

さてさて コロナ 今年は2月14日が日曜日

バレンタインデーも不調でしょうか

 

バレンタインデー かなり 昔からありましたね

高校の頃にはありましたから 義理でもいいから欲しかった

職場ではチョコ 結構もらいましたよ

ベルギー ゴディバチョコ

さあー 今年の バレンタインデー あるかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住みたい街ランキング | トップ | 前歯装着・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事