雨・・・・・

2017-03-03 06:51:40 | 日記
雨が降りました。

久しぶり・・・・・

豪雪地帯の方には申し訳ありませんが・・・・


植物にとっては恵みの雨ですね。

桜の開花予想も出ましたね

東京

3月23日とか

いい季節がやってきます。


花粉症の方にとっても雨はいいですね。


国会中継「森友学園」ですか。

信じられない。私立ですが・・・・・まさに金正恩 北朝鮮ですな・・・・

それに関係する・・官庁・国会議員


雨の町を大きな窓越しに見ていると

静かです。

植物にも栄養を入れましょう


かまやつひろし・ムシュウが亡くなりました

寂しいですな・・・合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国・・・・どうなる | トップ | 卒業おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事