ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

駿風祭

2015-09-12 16:40:00 | 学校


さて、今日はにぃにの学校の体育祭「駿風祭」でした!

数日前までの酷い豪雨がウソのような快晴です。ママ、張り切って早く現地入りし、去年はなかったテントの保護者席の最前列にお友達とデーンとスタンバイ。

カメラマン用意周到。ぬかりなし。

今年も大剣会のお友達の爽やか笑顔をパパラッチしに5~6時間カメラ構え続け筋肉痛。



視力が悪いママは あの大勢の中からすぐに子供達を見つけられず、ずっと探していたのについに最後までキャッチすることが出来ないお友達も今年はいてガックリ。



見つけられたお友達はパシャパシャ撮らせてもらいました♪
あまりにも皆 良い笑顔や、真剣な眼差しで、思わずシャッターの手が止まらず、終盤でカメラのバッテリーが切れてしまいました~。(でも、ママ、なんとか選抜リレーを撮りたいと、バッテリーを息では~は~したら 一回復活した。笑える。恐るべしママの は~は~)。



帰宅後のにぃに、 お顔も腕も真っ赤っか。そして何故かママも首が真っ赤っか…。
ママ、競技出てたん????

何はともあれ、団結力の強さを感じることができ、爽やかな気持ちにさせてくれた南中の駿風祭でした!
みんな、ありがとうね。お疲れ様!

【今月のベストショット】



センパイ、可愛すぎ!
そして学ラン似合いすぎ◎

応援団、お疲れ様でした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライデー? | トップ | 少年剣道合同稽古会0913 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校」カテゴリの最新記事