ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

マルコ デュ パン

2017-02-25 21:43:04 | グルメ
ママ、今日はやんことなき御用により、朝7時台から焼き立てパン屋「マルコ デュ パン」で朝食用のパンを購入。
こちらのパン屋さん、東豊田の消防署のお隣。または、このはなアリーナのお隣とも言う。



数年前に出来たパン屋さんで、何度かパパがお土産に買ってきてくれたことはあるけど、ママは初入店だ。こじんまりしてるけど、凝った美味しそうなパンがずらり。

ちなみに、初めて店名をパパから聞いた時、「まるこげパン」って聞こえたママ。『消防署の隣だけに笑えない…。そんな芳ばしすぎるパン、チャレンジャーにもほどがある…』と、内心思っていたが、よく聞いたら「マルコ デュ パン」だった。大変失礼致しました。

で、今朝は朝食用だけのつもりが、色々と目移りしてしまい、買わずにおられなかった↓この食パンもゲットしてみた。

お茶のパンだって!


美味しそう~。明日の朝 食べる予定。珍しいから、いつかおばあちゃんおじいちゃんにもプレゼントしよう。

そんなこんなで、朝から走り回っていたママ。火の玉稽古行けなくてスミマセンッ。また来週~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規スタッフ募集説明会 | トップ | 最後の授業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらみん)
2017-02-25 22:39:40
マルコデュパン、時々いきますー。
うちの方にもありますよ。
コーヒーのサービスがあるのでイートインにも一度挑戦したいです。
丸い食パンも美味しそうです。(^^)
返信する
Re:Unknown (なおこ)
2017-02-25 22:45:50
おお!店舗が他にもあるんですね! バケットのすんごく大きなフレンチトーストなど他のパン屋さんでは見たことのないパンがたくさんあってワクワクしました♪

イートインもいい~!コーヒーサービスも魅力的っ。
次回は丸食パン買ってみる~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事