ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

お食事会×2

2019-01-26 22:21:52 | 日記
昨夜のお話。

御許しが出たので久しぶりにオトモダチとの夜のお食事会。二本立て。道中オトモダチをピックアップしながらパパに駅まで送ってもらいました。

お得意様限定マル金タクシー🚖。「親切・丁寧・安全運転」。もれなくワンコの白い抜け毛がお洋服に付いてきます。またのご利用、お待ちしております👮

さて、まず前半は一年ほど前に発足した知る人ぞ知る「秘密の花園」会。メンバーの素性、顔出しは各事務所から禁止されておりますのでご想像でお楽しみください。

「餃子研究所」。餃子食べ放題。美味しいし、なかなか雰囲気もあってヨイヨイ。







「ここだけの話」が出来るオトモダチがいるのって、嬉しい。それだけお互いを信頼してるってことだもんね。いつもありがとう❗️

もっとお話していたかったけど。また次回もヨロシクね✨

そして、秘密の花園メンバーとバイバイした後は、ナヲコひとり別会場へ向かう。秘密でも花園でもない集まりです。今日はお祝いもあったので、参戦させて頂きました。去年のお祝いの時は行けなかったので。

さっきの秘密の花園も然り。
やっぱり辛いことがあったときは楽しむに限るよね。イヤなこと忘れられる。いつまでもウジウジしてるのイヤだし。

こうして、何年経っても声をかけてくださる皆々様の存在は、寂しがり屋のナヲコには有難いデス。

それに、一緒にいて気負わなくていいから楽(ラク)っ!いい意味で、無理に相手に好かれようと頑張らなくていいし、怒られないように言葉を選ぶとか気を遣わなくてもいい。まぁ、大人なんだから少しは気を遣えば?って自分でも思うけど、自然体でいさせてもらえるのは何とも心地よい。親戚の集まりにいるみたい。

みんな優しい。怒らないし。ホッとする。自分を飾らなくていいって言うのは とにかくラク。

見てる方はそんなナヲコに呆れてるかもしれないけどね。スミマセン。たまにだから許してね。

構ってくれてありがとう。
優しくしてくれてありがとう。
冷たくされるの、ほんと無理。

みなさんに感謝🙆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月さま | トップ | 赤い洋服のおばあさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事