ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

消しゴムはんこ

2015-02-17 09:54:09 | 日記
さて、昨夜の稽古帰りに、お友達の あっこさんが「遅ればせながら友チョコ~♪」と、バレンタインギフトをママにくれました!

わくわくしながら開けてみると、美味しそうなチョコクッキーに添えられていたのは、あっこさん手作りの消しゴムはんこ!しかも、ママをデザインしてくれている!!



クオリティ高すぎるでしょおっ!!思わずママ、鳥肌っ。

それにしても、似てる~っ!!この丸っ四角いお顔と、ドーンッとした たたずまい。そのまんま。

上手だよね~。本当に器用。

大切に使わせてもらうね!ありがとうっ!
何にスタンプしようかなぁ~。わくわく◎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11種混合ワクチン予防接種 | トップ | トミカチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事