ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

家なき子?

2014-09-27 09:13:57 | 日記
さて、行楽日和の今日。大剣会の小学生は三島の錬成会。にぃに達 中学生は袋井のエコパにて錬成会だ。

ママ、初めはエコパに行く予定だったのだけど、諸事情により行けず。普段、剣道と犬の散歩しかしていない遊び人の様に思われているママだが、実は意外と陰で(?)忙しいらしい。

今日はにぃにも防具持参で行ったし、錬成会見たかったんだけどね。残念。次回を楽しみにしてるよ♪

さてさて、そんな秋風薫る今日この頃。昨夜、我が家にイケメン家なき子が ひと~り。



にぃにと同じくシシュンキの難しいお年頃。嫌いな野菜が夕食に出て怒りのあまり家出をしてきたのか、はたまた おとーさん おかーさんから勘当を言い渡されたのか。
ワンコのボクにはジジョウとやらが分からないけど、どうやら家に入れないらしい…。

ま、ボクは、のび太くんを見る丸いネコのように温か~い目で二人を見守るんだ。きっと深~いジジョウがあるんだよ。

ん?でも、せっかく家に来るんだからと、最初 にぃに達、「明日の錬成会の作戦会議するぞ~」なんて言ってなかったっけ?ん?違うことやってない?あれ?

ま、いっか。
もっといてほしかったけど、ほどなくして月からお迎えが来ちゃった。帰らないで~。姫~。

でも、今日は朝6時前に学校に行かなきゃならなかったから 早く寝ないといけなかったしね。

また 例のモノ忘れてお家に入れなくなったら いつでもおいで。待ってるよ♪
(ん?例のモノってなんだ??)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の音かと思ったら… | トップ | 県下講師派遣講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事