ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

魔法の薬

2016-11-29 22:31:42 | グルメ
皆さま、今日はFacebookやラインなどでママの体調を気遣ってくれてありがとうございました!

ママ、昨日からマスクマンになっております。



お陰さまで声ガレも良くなり高熱も出ていません。が扁桃腺はまだ腫れてるので さすがに午前中はダルくてどよ~ん。ナメクジなみの緩~い どんよりテンションで過ごしていたんだけど、

風邪が即効飛んでく嬉しい魔法の薬を赤いエプロンのいちご屋さんからプレゼントしてもらって、あら不思議。たちまちパワーアップ。エネルギーチャージ完了っ!!



最高のお見舞いっ!先生ありがとう~♪嬉しいにゃあ。

優しさが心に染みるお年頃です。

最強ビタミンCパワーのお陰で、夕方過ぎた頃には殆どダルさも消え、頭痛と扁桃腺の腫れがあるくらい。病は気からだわぁ。

大剣会のみんなに風邪移しちゃうと大変だから今日も稽古はお休みさせてもらったけれど、きっと明日は通常モードに戻るはず。今夜も早く寝なきゃ。

みなさまグンナイごきげんよう。今夜は いちごとボクの夢見てね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加湿器出陣 | トップ | はらパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事