ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

素敵なお土産

2014-09-12 14:14:47 | 日記
さて。横浜在住の おじいちゃんとおばあちゃんが先週オランダ・ベルギー・ルクセンブルクへ行ってきたので、お土産を送ってきてくれた。

先月 京都旅行をした、ママのお姉さんと姪の ひーちゃんからの京都土産も一緒に♪



オランダと言えば、ミッフィーちゃんっ!可愛いマグネットを2つも♪

そして、ひーちゃんは京都でオリジナルの千社貼札を作ってくれた。



「『一生剣道』なおこ&かずま…ろ??」

ん??まろ???

わぉ!にぃにの「ま」の漢字が違ってるぅ。これでは「かずまろ」。あっは~。平安貴族っぽくって ナイスっ!

実は、いつだかの剣道大会のプログラムのにぃにの名前も漢字が間違っていて、「かずまろ」だった時があったんだよね。
ははは。のんびりした にぃにっぽくって いいね♪

かずまろっ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋の片付け 第一回目終了 | トップ | 防具袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事