ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

土曜日のにぃに

2017-05-27 22:31:42 | 吹奏楽
今日は土曜日だけど、ママは早起きしてお弁当作り。何故ならにぃに ご登校。にぃにのT進クラスはほぼ毎週土曜日午前中に「土曜講習」があり、さらに吹奏楽部員は午後部活。ゆえにお弁当プリーズ。

今日も暗くなるまで部活をして、そのあとは中学時代のお友達と街中で待ち合わせをして夕食を食べてきたんだって。高校は別々だけど、相変わらず仲良し。

そして帰宅してお風呂に入ったら、自主練習。明日の午前中、高校の近くの某施設でミニコンサート◎なので、その直前練習。



我が家、ピアノ室が防音仕様となっておりますので、余程大勢でバリバリ吹かなければ管楽器も自主トレOKなり。
ただ、ピアノがドーンと鎮座しているため空間があまりないので、スライドを伸ばすトロンボーンには不向きか?

そう。明日もお弁当である。何故なら午前中のミニコンサート後、午後は定期演奏会の練習がバリバリあるから。さすが体育会系文化部。休みなし。でも、にぃにが楽しくやってるからママは応援ガンバる。

ふぁいっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラス会議 | トップ | 少年剣道指導者講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吹奏楽」カテゴリの最新記事