ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

モツ鍋 女子会

2014-04-30 13:51:19 | 日記
さて。昨夜のネタだけど、ママが帰宅したのが日付が変わってからなので今日の記事に☆

昨日、ママは剣道大会から帰宅したあと、18時から仲良しママさん達との女子会「TKG(仮称)」へ参加!
いわゆる懇親会だけど、「おふくろの会」でも「ママ友会」でもなく、あくまでも「女子会」なんだとか。

確かに、若い女子顔負けの騒ぎっプリ。いつもの奥ゆかしいママ達しか知らないオトウサンたちにはお見せできないとか…?

と言うことで、本日は顔出しNG、昨夜のお店やメニューのイメージ写真のみでお送りします。



と言っても、あまりにも爽やかさに欠けるショットばかりなので、お口直しに 今日 お友達のチエコチャンが送ってくれた愛息子トシくんの可愛い1枚を♪



トシくん、幼稚園楽しかった?おニューの長靴、ステキだね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第60回静岡県中部地区剣道大会 | トップ | 五月人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事