是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日

ワイマラナー♂とグレートデーン♂と
パパちゃんママちゃんの日常です。
大型犬との旅行が大好き♪

ハッピーハロウィン♪

2012-10-12 22:56:32 | 是空とあぽろん
似合うでしょ~


頭のかぼちゃ、スイッチ入れると点滅するんですよ~その様子はまた今度
100均イイ仕事してくれますよね~


くーちゃんんは本当は紫のピカピカツルツルカミカミあそびがしたかったんですけど

この衣装、やっぱりくーちゃんにぴったり~よく似合うでしょ~


ねっ


ほらほら


やっぱり動くし、こちらも笑えてくるのでなかなか撮影ははかどりませんでしたが。。。楽しい

ハロウィン当日までもう少しこ付き合ってくださいな、くーちゃんあぽちゃん



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の締めくくり | トップ | 蓼科高原 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろじお)
2012-10-13 08:52:54
はっはっはっ
あぽちゃんカワイイし~♪
くーちゃんホントに魔法つかいそうだし(笑)
ごめんくーちゃん・・・くーちゃんはやっぱりロージーと同じポジションだね!!(爆)
2人とも大好きだよ~~~~♪
返信する
Unknown (マツタケ母)
2012-10-13 19:49:07
似合います♪くーちゃんは、まさしくぴったり!
あぽちゃんが、こんなに被り物似合うとは知らなかった~~~(笑)
当日は、アポちゃんは、頭ピカピカさせて、くーちゃんは、魔法の杖かホウキあたり咥えて、ご近所一周してほしいわ~~♪うちに来てくれたら、おやつた~~くさんあげるよ~~~!!!
ママに付き合ってあげたご褒美たくさんもらわなきゃやってられないよね~~♪
返信する
Unknown (ちまき)
2012-10-13 23:58:49
あぽちゃん困り顔だったかな(笑)
くーちゃんトンガリ帽とマント似合うね!
Donaはほっかむりがにあいますよ~

今月いっぱいは、ハロウィングッズ沢山そろってるだろうし楽しめるね!!きっと、ママパパが笑うと、くーちゃんあぽちゃんも嬉しくなっちゃうだろうなー
その後はクリスマスが控えてるし~
被り物慣れするんじゃないかな!!

ご褒美にかぼちゃもらっちゃう??
Donaはかぼちゃ好き
返信する
Unknown (リク母)
2012-10-14 00:23:24
くーちゃん、似合いすぎ!(笑)
あぽちゃん、緊張してるね。

ダンカンはかぶり物だめなのよねぇ。
すぐに取ってしまうの。

トリックオアトリートのおやつは何をもらうのかな?
返信する
Unknown (アクア)
2012-10-14 01:02:51
くーちゃんもあぽちゃんもめっちゃ可愛い。。。 ホント似合いすぎです♪

こんな面白いこと気づかなかった (笑)
我が家でもやってみます。
返信する
Unknown (こつぶパパ)
2012-10-14 20:08:39
あぽちゃん、くーちゃんよく似合ってますよ~
撮影大変ですが、楽しいですよね

次は、クリスマスですね
返信する
♪ろじおさん (うーたん)
2012-10-15 19:54:22
あぽちゃんはかわいいよね~♪
くーちゃんの、この何と言うか、分かる人には分かる表情よね(笑)
ろーちゃんもカブリモノ似合うよねぇ。たとえお笑い系だとしても似合うよね(笑)
で、あんちゃんは何でも可愛く着こなしちゃうもんねぇ。
きっとシド君もだね!
う~ん、やっぱりくーちゃんとろーちゃんは一緒だわ(笑)
返信する
♪マツタケ母さん (うーたん)
2012-10-15 19:59:25
似合いますか~?ありがとうございます♪
あぽちゃんはいろんなものイケます!
なんでもさせてくれるからねぇ~^m^
くーちゃんに魔法の杖!うんうん、似合いそう(笑)
そっか~。お衣装付けてお散歩いったらだれかお菓子くれるかなぁ(笑)
くーちゃんの衣装ってタケちゃんに似合いそうじゃないですか~?
マツ君は点滅かぼちゃね!(笑)
返信する
♪ちまきさん (うーたん)
2012-10-15 20:05:53
どなちゃんはほっかむりだったね~(笑)
でもきっと点滅かぼちゃも似合うと思うわ^m^
そうなんですよ~、あぽちゃんはかなり困ってました。
で、点滅かぼちゃがお顔の方に倒れたりするもんだからびっくりするわ、パパママは笑っちゃってるわでなかなか迷惑だったかも(^_^;)
でもたくさんほめちぎって特別おやつ(ちょっぴりのチーズ)も忘れずに♪でした(笑)
どなちゃん、かぼちゃ好き?あぽちゃんもだよ~♪ついでにあたしも~♪
返信する
♪リク母さん (うーたん)
2012-10-15 20:46:37
やっぱり~?くーちゃん似合うでしょ~(笑)
一見クールそうな何とも言えない表情でしょ~?(笑)
ダンカンちん、カブリモノ似合いそうなのにね!
ダンカンちんの点滅かぼちゃも是非見てみたいです~♪
あ、くーちゃんもカブリモノやお洋服は苦手なんですよ。
今回は大好物のチーズでつりました^m^


返信する

コメントを投稿

是空とあぽろん」カテゴリの最新記事