是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日

ワイマラナー♂とグレートデーン♂と
パパちゃんママちゃんの日常です。
大型犬との旅行が大好き♪

春ですね♪

2018-03-25 19:32:08 | 是空
ブログ再開するとか言いながら

やがて2ヶ月経ちそうですね(>_<)

季節は春ですね❤


くーちゃんは

低反発枕を大変気に入り

いつも気持ちよさそうに
寝ております♪






くーちゃんは、少し前に

全く歩けなくなってしまい

自分で立つことも出来ませんでした。

とにかく

4本の足に

全く力が入らない(T-T)

ウォブラーが進んだんでしょうね。

手足が不自由になったけれど

彼は内臓年齢は若いらしく

食欲もすごい❗

でも

なんだか不憫に思えて

さらに甘やかすもんだから
(もちろん、特にぱぱちゃん)

ちょっとしたことでも

すぐに呼びつける

けっこう面倒くさい老犬になってます(笑)

呼んでもすぐに来ない場合は

胸の辺りにくるベルトを噛んで

イラッとしているようです!

新型の胴着を購入しましたが

こんな感じ


前からのハーネスもこんな感じ


お部屋の敷物もこんな感じ





元気だと思っていたら

先週はひどい下痢になり

1日絶食したけれど

水と血が混じったものが

で続けるようになり(;o;)

正直、覚悟を決めて病院行きました。

とりあえず、点滴とお薬で

治らなかったらいろいろ検査する事にして



おかげさまで

翌日の夜には治ってました‼

すごく心配したんだよ!


へ?呼んだ?




今は

また自分で立つことが出来る日も

多くなり

少しだけでも

歩くこともできたりします♪


私もぱぱちゃんも

もちろん、くーちゃんも

元気いっぱいですので

心配しないでね❤


ようやく気候も良くなってきたので

近くのお散歩行こうかな🎵











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告です | トップ | 新車ですよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (demizo)
2018-03-28 21:22:04
その復活力、さすがくーちゃん!

ローズもダッシュはさせてない。
長めに歩くとナックリングもするよ。
すごく元気だけどね^^

お互いぼちぼちいこうねぇ〜^^
返信する
Unknown (こつぶパパ)
2018-03-28 22:10:29
くーちゃんだー

いろいろあったようですが、元気になって何よりです

うーたんさん、パパさんも大変だと思いますが、お体をお大事にして下さいね
返信する
Unknown (五月晴れ)
2018-03-29 14:22:27
くーちゃん、その調子その調子o(・x・)/
お散歩にはもってこいの季節だから
満開の桜見ながら楽しんでね!

ハルも面倒くさい爺さまになってたのよ。
どんどん分離不安が酷くなってねぇ(T-T)
徒歩10分圏内にスーパーもコンビニも2軒ずつあったけど
頼りはネットスーパーだったよ(≧∀≦)
ママさんパパさん、くれぐれも腰には気をつけて!
またね〜〜♪
返信する
♪demizoさん (うーたん)
2018-03-29 16:42:09
demiちゃ~ん( *´艸`)
ろじゅも元気そうでよかった♪

くーちゃん、おかげさまで絶賛復活中(笑)
お隣さんからも「くーちゃん元気になったなぁ。声で分かるわ」と言われたけど、実際かなりうるさいんやと思う(笑)
あ、お隣さんすごくいい方なので甘えちゃってますけども( ;∀;)

春爛漫♪
そちらのお山はどうですか?
こちらは今が桜満開よ(*^-^*)
返信する
♪こつぶパパさん (うーたん)
2018-03-29 16:47:14
パパさ~ん♪

銀ちゃんすくすく大きくなってて( *´艸`)
すごくかわいいですね♪
男の子、どうですか~?
男の子も可愛いでしょう?( *´艸`)

きなたんも元気そうでうれしいです!

くーちゃんはくーちゃんなので(笑)
毎日楽しそうにわがまま放題してますけど
日ごとに愛しさが募っていくという
相変わらずの親バカぶりな我が家です♪

桜の季節、満喫しましょうね(*^-^*)
返信する
♪五月晴れさん (うーたん)
2018-03-29 16:51:11
五月晴れさ~ん♪

桜満開ですね~( *´艸`)
お孫ちゃんたち大きくなりましたか?

ハルくんも面倒くさい爺様だったのね?!(笑)
今ね、くーちゃんまさにそれなのよ!
分離不安もかなりひどくなって
まあ、声の限り叫び続けてるわ( ;∀;)
分かって頂けてうれしい(笑)

とても気持ちの良い季節ですね~♪
お互い桜を満喫しましょうね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

是空」カテゴリの最新記事