是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日

ワイマラナー♂とグレートデーン♂と
パパちゃんママちゃんの日常です。
大型犬との旅行が大好き♪

新車ですよ

2018-04-22 21:32:12 | 是空
くーちゃんに

外の空気を味わって欲しくて

新車を導入しました❤



ん?

今日、ホームセンターで購入しました。

お洒落な感じはありませんが(笑)

敷物はピンクパイナップルで(笑)



ママちゃん、あれは何ですか?

全然嬉しそうじゃないけど(笑)



ねぇ、やっぱり楽しくない?


ちょっと楽しくなってきたかしら?




慣れてきたら
なかなかイケるみたい❤




また、行こうね❤
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね♪ | トップ | 久しぶりのわんこと旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くーちゃん、最高! (こつぶパパ)
2018-04-23 21:51:05
くーちゃんのために作られたような台車ですね

くーちゃんの喜んでいる気持ちが、手に取るように伝わってきます

あんも思い出しながら、いろんな意味で泣けちゃいました、スイマセン・・・
返信する
♪こつぶパパさん (うーたん)
2018-04-24 21:09:22
本当は、犬用カートを検討してたんですよ😃
でも、高価なのに通販だから使い勝手がわからなくて、迷っていたんです(笑)
そんな時にホームセンターに行ったら偶然見かけたので、購入してしまいました!

丈夫で安定していて小回りも利くという、なかなかの優れもの!
でもね、ちょっとくーちゃんには小さかった(笑)

お散歩コースに出かけられて、うれしいのと同時に、何だか泣けてきたり(T-T)
こつぶパパさんの涙のコメ見て、また泣いてしまいますよ~。

でも、やっぱり早くまたお散歩に行きたいです❗
返信する

コメントを投稿

是空」カテゴリの最新記事