gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

豊田商事永田会長事件と坂本弁護士一家殺害事件が  カルトマフィアの大規模集金業務だったか?

2022-10-18 22:43:24 | 日記

みかんさんのブログ資料から

ヘーぇ、そういう裏があったの...

テーマ:マスコミが、報道しない真実

豊田商事 永野一男会長 刺殺事件
↑↑ グロ、注意...!!!



坂本弁護士一家殺害事件というのがあったでしょう...?あの豊田商事は創価学会系の出資会社だったんですが...

坂本夫妻はこの事件の破産管財人弁護団の事務所で弁護士資格を取る前に事務員として働いていたのです。

法律事務所へ事務職員としての勤務を経て、1984年、27歳で司法試験合格、1987年より横浜法律事務所で弁護士業務に携わった。事務員時代に豊田商事破産事件管財人弁護士団を手伝っていたことがある。当時管財人弁護士団に参加していた宇都宮健児の事務員が、後の妻であった(出産直前の1988年まで勤務)。

坂本堤弁護士を狙って、ついでに一家を殺害したワケではなくて、最初から、夫妻共々、狙っていたみたいなんですね。

つまり、坂本弁護士一家殺害事件というのは、オウム事件ではないんです。坂本夫妻は創価学会の実態を調べていたのです。オウムについて、それほど詳しくはなかったのです。

其処へ、オウム被害者達を坂本弁護士に紹介したのが、江川紹子。最初から坂本夫妻の殺害は計画済みで、その件をオウムの犯行に偽装するための行動だったのです。

それと...今回、過去の映像を探していて、ものすごく不可解なモノに出会したので、紹介しますね。





不思議な映像でしょう...?つい今しがた、人を一人殺した血塗れの男に、なぜこの報道関係者達は、こんなにフレンドリーに接しているのでしょうか...?驚きや危機感や恐怖感が、皆無なんです。

一つ上の動画では、明らかに不穏な空気を漂わせた男二人の登場に、緊張感すらありません。私には、報道陣(その場のすべての報道関係者ではないでしょうが...)には、コレから何が起きるか?が、わかっているよーにも見えるのですが...

例えば、“ストックホルム症候群”って、あるでしょう...?銀行に立て篭った犯人と人質が長時間一緒に居て、互いに共感し合うという心理ですけど...実際に、人質が犯人に自主的に協力する事象が報告されています。

あのー、この殺害犯は、ついさっき現れた男達ですョね。時間的な接触からいうと、殺害された豊田商事の会長の方が、“長い付き合い”と言う事になりますね...?

ところが、なぜ、“ストックホルム症候群”と同じ心理現象が、報道陣と永野一男会長との間ではなくて...報道陣と殺害犯達との間に生まれたのでしょうか...?


答えは、報道陣と殺害犯は、グルなんです。それ以外は、考えられません。


...そーいえば、村井秀夫もカメラの前で殺されました。

豊田商事事件の被害者数は数万人、被害総額は2000億円近くと見積もられています。被害者の多くが高齢者だったんですけど...この2000億円の行くへの追求を逃れるために、殺害の場面をテレビで宣伝する必要があったみたいなんです。

1000億が行方不明ですよ

豊田商事永田会長の母親が創価会員

永田会長刺殺事件の犯人は10年で出所 創価マフィアから 

二人に2000万が支払いされましたか?


オウムが創価の為に覚醒剤を密造する事に気付いたのが坂本弁護士夫妻。

坂本夫妻は宇都宮健児弁護士事務所にて創価企業 豊田商事が起こした2000億円詐欺事件に携わり創価の闇を追っていた。

創価は後藤組に1歳長男含む坂本弁護士一家を殺害指示、オウム犯行に見せかけ口封じ
amba.to/2YAZ0HT


牧口常三郎を裏切る カルト創価ヤクザマフィア!

2022-10-18 21:34:06 | 日記
創価の仏敵!?溝口敦氏に鋭く批判されとったよ~

天敵仏敵だったはずの人間からそんなこと
言われててどーすんだよ!!

情けないぞ!

日刊ゲンダイ【斬り込み時評】というコラムで

【初代牧口会長が治安維持法で逮捕
された歴史を忘れたか学会・公明!?】

と書かれてんだよ!

その中で法案成立に進んで手を貸した事は
公明党と創価学会の歴史に照らして
【大きな汚点】になる!

そして、歴代会長が治安維持法やら不敬罪で逮捕
投獄された苦難の歴史にまで触れ、実質

《黙認状態》の創価学会そして公明党の姿勢に対しては

~まあ、宗教政党とはしょせんこんなもの!
当面の利に走って大義を忘れる。公明党の議員にとっては

自分が議員を続けられること、創価学会・公明党が

【時の権力】である自民党とイイ~関係を
続けられること!
それだけが眼目になる!

として、あまりにも【権力】に対して迎合!
ともとれる 大人しぶり
《腰抜けぶり!!》

もはや現代社会の“生きた宗教”とは言えない!

とまで、かつて?…いや、
【永遠の仏敵!?】だったはずの人間から言われてるんだよ!

どうなってんの!?情けない~

秘密保護法なんて背後にアメリカ云々なんて常識だし
郵政民営化だって同じだよ!!

それで日本バラ色になったの?

いずれにしても、要するに
後々の《変質・悪用》
そして【拡大解釈】に危機感を持つ人が
幅広くいるからこそ!

大人しいと言われる日本の中でも、
あんなに騒ぎが大きくなったんだろう!

それから、秘密保護法は現代の治安維持法
なんかではないし結び付ける方がどうかしてる!
オカシイ~

などという言い方は?
真に 日本のことを考え、日本の将来に危機感!

を持つ多くの人たちを
【上から目線で見下ろす】ことになる! 気がするけどもね…。

全(まっと)うな問題意識に危機感、
そして洞察力の問題だろう~。