ウィンドサーファーの農業実験室

めだか、ユニサイクルに目覚めたウィンドサーフィンヤロウ(まっちゃん)の物語!
最近は野菜作りにも力を入れています。

4月29日(月) 川

2024年05月01日 23時43分34秒 | サーフィン
28日は、畑仕事とお墓の清掃に力を入れていた。
予報が29日の方が吹く予報だったから。

で、29日、家の付近も、富士山も、本栖湖も、曇っていて
これは予報が外れている。

仕方なく、海に。


海を見ると、あまり波が無いように見えるが、距離もあるので、入ってみないと分からない。

ってことで、入ってみたら、やっぱり小さすぎた。

全然、走らない。

1時間位、頑張りましたが、無駄でした。


この日は、富士山の雪解け水が入って来ると考え、フルスーツに長袖ジャケットを着ましたが
着過ぎでした。
暑くは無かったですが、ここまで着る必要もなかったです。


最後は、富士山とパシャ。

帰りに100円ショップで、バッティリーを買って帰りました。
1,000円でしたが、性能はどんなもんでしようか??

期待してますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(日) S々木 | トップ | 5月2日(木)~5日(日) 本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事