ウィンドサーファーの農業実験室

めだか、ユニサイクルに目覚めたウィンドサーフィンヤロウ(まっちゃん)の物語!
最近は野菜作りにも力を入れています。

8月6日(土) 本栖湖 6.5m2 めっちゃアンダー

2022年08月08日 23時25分27秒 | ウィンドサーフィン
金、土、日は吹かないって思っていた。
金曜日の午前中は9時位から12時過ぎまで、畑にいた。
ところが、えっちゃんから「本栖湖にいるよ~♬」って連絡が…
しかし、既にお昼を家族で食べる約束をしていて、諦め。


しかも、5.3m2でばっちり走ったとのこと。

で、土曜日。
えっちゃんがホテルがとれたので本栖湖にいるって連絡があった。
帰宅していたらいいのに~って思ったが、
えっちゃんは、温泉で怪我した以来なので、これは行かねば。


本栖湖に行く前にブームのラインの劣化があったので、ラインの位置をずらして対応。
(ダウンのラインを利用しているので、劣化していないところを選んで利用)


本栖湖キャンプ場の入り口にえっちゃんの車が。

えっちゃんは寝ていたようなので、ランニングをするために着替えていたら
車の扉が開き、起きてきたので、そのままダベリング。
結局、ランニングできず、ウィンドを


天候も今一。
フルスーツで出ました。

パンピングしてもなかなか走らない。
合計、両手両足で数えれる位しか走らなかった。

Bぷさんも来ていて、タック練をしてました。

走らないのに17時位まで乗って、戻ってきたら、えっちゃんは乗らずに帰っちゃいました。

寂しく、ポツンと残った僕の車。


6.5m2では足りなく、7.5m2だったら楽しめたかな??


板も大きいのが必要だったが、無い物はしかたない。

寂しく、道具を片づけていたら、Genさんが「まっちゃん~」ってやってきた。

この日はホテル住まいではなく、テントで寝るらしい。
雨が降りそうって言うか、霧雨が既に降っていたが、夜はどんなだっただろう。


本栖湖は涼しいを超えて、寒かった…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日(日)S波 5.3m2 波... | トップ | 久々にランタン修理(ポンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィンドサーフィン」カテゴリの最新記事