男性ならではの悩みを持たれている中年の方へエール

私の体験談に基づき、勇気持って行動することで道が開ける、前向きになれることを伝えられればと思います。

包茎手術後23日経過

2022-02-02 18:17:00 | 日記
手術後3週間経過。亀頭はだいぶ慣れてきて粘膜も厚くなったのでしょう、擦れによる痛みもだいぶ少なくなってきました。
ただ、縫合による糸はまだ残っていて剥き出し状態です。自然に押し出されるまで少しかかりそうです。裏筋中心に少しかさぶたが残っており、触るとまだ少し痛いかな。これも自然に取れるまで待とうと思います。亀頭部の炎症部は今まですっとただれていた状態でしたが、手術後は瘡蓋ができて徐々に剥がれ、今では周りの粘膜とほぼ同じ状態に戻りつつあります。こんな嬉しいことはありません!手術後は何かと大変な思いをしましたけど、手術してよかった心から感じております。とにかく今までの包皮炎による痒みや痛みから解放されると思うと下へのストレス解放感は最高です。
さて、ここまで回復してくると次に考えることは機能するかどうかを試すこと。お風呂で自慰行為をチャレンジしてみました。
今までは、包皮の上から全体を上下にしごいて射精する方法でしたが、その包皮がない状態ですから戸惑います。まだカリが完全な状態ではないので強く触ると痛いので陰茎(棒)のみを小刻みに動かして刺激を与えました。しかし、不慣れなせいかなかなかイケません。今度は滑りをつけてやってみようと思い、ソープをつけて同じように動かしました。5分くらいでしょうか?徐々に気持ちよさが込み上げてきて一気に来ました。1ヶ月以上射精とは縁がなかったのでその量は過去ないくらいの量でした💦。
そしてめちゃくちゃ気持ちよかったです。
亀頭が完全に粘膜化したら次はHですね。すごく楽しみです。もうすぐ50歳ですが、歳はまだまだ関係ない!人生まだまだ折り返しですからこっちの方も絶好調でゆきたいものですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿