男性ならではの悩みを持たれている中年の方へエール

私の体験談に基づき、勇気持って行動することで道が開ける、前向きになれることを伝えられればと思います。

包茎手術後40日目 

2022-02-18 11:22:00 | 日記
さて、術後40日目です。
まだ縫合の糸が無くなりません。
これがスッキリと取れてなくなり、縫合部界のツートンカラーが馴染んでくれば完璧です。ま〜、それはそれで気にはならないのですがたまに裏筋の一部が若干腫れてプク〜っと膨らむのですが特に痛みはなく軽く揉むことで収まってきます。リンパ液が溜まるのでしょうかね?
それ以外は日常生活に於いては全く支障なし。ジムでの運動も今まで通り走ったり、筋トレしたりと自由に体を動かすことができます。

余談です。包茎の人じゃないとわからないと思いますが、立ちしょんする時に出るおしっこの勢いの良さとまっすぐ飛び出すことの当たり前の感動。包茎の時は日によって明後日の方向に飛び散ることもあって大変なんです。そんなこちともおさらばできるのが包茎手術です。私のコロナ禍での新たなニューノーマル。最高です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿