のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

デビュー

2004-10-08 17:26:36 | 日記
今日からブログデビューです。
つい先週結婚したばかりで、引越しやら何やらでけっこう忙しい
毎日を過ごしています。

しかし結婚て大変!!
こんなにお金がかかり、体力を消耗するイベントとはつゆ知らず・・・ 

ふつうにその辺歩いてる頭オイリーなおっさんや、
つっかけ履いて&ヒョウ柄スパッツはいてるおばさんでも
若かりし日にはそれなりに華々しい記念すべき日があったんやろう、と
思うと、とりあえずはこんな私でもなんとかして生きていけそうな
気がします

まずは今日からはじまるブログ、楽しいものにしていこうと
思う所存でございます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだった (ルー)
2004-10-08 20:55:57
はじめまして。

私は一昨日ブログを始めたばかりの主婦です。



主婦歴は長くなってきたけど、

私も最初は貴方のように新婚だった時が

ありました。



いまは2人の息子に勉強させてもらっています。



私もスーパーママ目指します。



また読みますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。