のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

The Kayana in Kerobokan

2008-09-27 15:04:45 | 旅行

バリ3日目、ウブドのカキアンバンガローから
クロボカンのThe Kayanaに移動してきました~

カキアンバンガローとは全然違うゴージャス感
kayanaに来てやっと「お金かけて来た甲斐があったぁ
と初めて思うことができました~

ホテルの入口の間口は、それほどでもないんですが
奥行きがとってもあるホテルです。
ホテル内はすべてプライベートヴィラで
ホテルの人が「ハネムーンのお客様が多いです」
って言ってました

写真はひとみ犬夫婦が宿泊した812号室で~す
ヴィラのほとんどの壁はガラス
だから、かなりオープンな雰囲気で、ヴィラの中にいても
まるでお庭にいるような、そんな気分になれるヴィラです

洗面はダブルボウルと大きな鏡
はぁ・・・ゴージャスでした
(写真のピントがあってなくてゴメンなさいっ


バスタブはなぜかシャワールームとは離れてて
部屋の延長にひっついてて、扉もなくて
こんな感じです↓かなりオープンです


トイレ・シャワールームもガラス張りなので
最初は「えっ?」って感じでしたが、
すぐにその開放感に慣れてしまいました~

お庭はこんな感じです↓


高い塀で囲われているので、プライベート感満点
このお部屋はプールが小さめですが、十分楽しめました
ガッツリ泳ぎたい人には小さすぎるプールですが

ひとみ犬夫婦、水着も持っていってましたが
洗うの面倒だし、せっかくのプライベートプールだし・・・
ってことで、マッパで浸かりました~
いやぁ、マッパでプールなんて初体験でした

もちろんデッキチェアのマットも毎日交換してもらえるので
いつでもキレイです

プールサイドには屋根付きのデイベッド&テーブルがあるので
ここでゴロンと横になったり、お茶を飲みながら
雑誌を眺めたり、時間のことなんか忘れてくつろげちゃいます
わかりにくいけど、こんな感じで~す↓


ひとみ犬達はkayanaの敷地の一番奥だったので
フロントへの行き来は、いつもバギーをお願いしました
バギーからの風景はこんな感じです↓

自分達のヴィラ内はもちろんだけど、敷地内全部の
お庭の手入れが行き届いていて、どこを見てもキレイでした
だからバギーに乗るのも楽しみの一つでした

ヴィラのスタッフも、みんな感じのいい人たちばかりで
英語がわからない私達も安心できるヴィラでした
また行きたい、行きたい、行きたい・・・
カムバック バリ~っ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。