のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

BBQ

2008-06-08 23:01:14 | 日記
今日は、友達のけいちゃんと、直ちゃんの友達の谷さんの
4人でフルーツフラワーパークに行ってきました!

で、まずは腹ごしらえ!ってことでBBQをガッツキました(^O^)
お腹いっぱいになるまでお肉食べまくりました~♪

その後、パターゴルフで意外と大盛り上がりしました。
ひとみ犬夫婦チーム、接戦の末、あえなく敗退。
けいちゃんチームにアイスクリームをご馳走させて頂きました(;_;)

その後、六甲ガーデンテラスに行きました。
かなりのグニャグニャ道で、ちょっとオエッってなりました。

お腹も減ってなかったので、ご飯を食べるわけでもなく、
可愛い雑貨屋さんかいくつかあったので
プラプラ見学しました。
いろんな紅茶や、外国のカワイイ雑貨がたくさんあったりで
知らない間に意外と時間を費やしてました。
次来る時は、ここにあるレストランでご飯食べたいなぁ。

今日は心にゆとりの充電ができたような、そんな素敵な一日でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2008-06-13 15:09:30
その節はどうもありがとうねー
久しぶりのアウトドアーなプチ旅行がとても楽しかったよ
讃岐うどんツアーも是非組んでいただきたい!
ずっと行きたいなぁ~って思ってたの

食いしん坊バンザイ
返信する
keiちゃんへ★ (ひとみ犬)
2008-06-16 08:21:40
おは~(^o^)/
このまえはメチャ楽しかったね!
ほなうどんツアー企画してみよかな?
また連絡しま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。