のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

ネイルも夏休み!!

2005-08-12 14:23:30 | ネイル
お盆に入ったことだし、ネイルも夏休み仕様にしました

以前の職場はと~ってもネイルの規制が厳しかったけど、

今の職場は意外にもラフな感じ


けど、さすがにブルーやグリーンは控えています


で、今週は普段塗れない様なカラーにしちゃいました

使ったのはOPIの新色を含む5種類

テーマは「南国トロピカル」なり~っ

(直ちゃんいわく、「パイナップル」)




ベースはイエロー系で、先の方でグリーンに

グラデーションする感じです

けっこうゴージャスで気に入ってます

ネイリストのいっちゃん、いつもありがとう


それにしても、毎度こんなようなネイルで、

直ちゃんの実家に里帰りしているひとみ犬。

直ちゃんのママは、いつも何も言わないけど、

本当はどう思ってるのかチョット心配しとるとです


普段はピンクとかベージュを塗っているんだけど、

やっぱ夏休みだと思うと、どうしても派手に

したくなっちゃう傾向が・・・


今年のお盆もこのネイルで帰省します・・・

直ちゃんママ、許してくださいねぇ~っ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KP)
2005-08-12 15:08:59
今日から夏休み?!いいなぁ~

KPは明日から・・

で、家族と旅行だょぉ

いつまで家族と旅行に行かなきゃなんないんだろう



ネイルかわゆい

ほんとパイナップルだね

直ちゃんママさんは理解がありそうだけど?

街の子はそんなもんだろう・・って思ってるんじゃない?

帰省、気をつけてねぇ~☆



ネイリストの青木さんはもう辞めちゃったんだよね

いっちゃんが店長で頑張っているのかな

KPもネイル行きたいけど、節約で我慢しているよ

ってことで、

25日就職の試験&面接に行ってクラァ~

この生活から脱出したいぃ~
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-08-12 15:31:00
わぉ、KPちゃん、早速のコメントありがと

ひとみ犬は10日から17日までという

ロングな盆休みだよ

けど、社員と違ってバイトの身なので、

来月の給料を考えるとブルーになっちまうよ~っ

ひとみ犬もノーマネーだけど、

KPちゃんみたいに自分でキレイに塗れないから

サロンに通ってます



ってか、転職するのかい?

今のところ辞めるの??

どうして~~っ???
返信する
かわいぃ☆ (アキ)
2005-08-13 00:40:53
ひとみ犬ちゃんこんばんわ



ネイルかわいぃ

いつもネイルに気を使ってるひとみ犬ちゃん、アキも見習わないと…

でも服を買いすぎてお財布がピンチです



がんばって節約します
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-08-17 21:42:38
アキちゃん、こんばんは~

何事も三日坊主のひとみ犬だけど、

このネイルサロンだけは続いてるよぉ~

かれこれ5年目かな??

けど、最近のひとみ犬は

服を全然買ってないだよねぇ~

厳密に言うと、「買わないようにしてる・・・」かな?

ひとみ犬もお金、ピ~ンチなんだよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。