のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

スンドゥブチゲ

2009-03-29 14:18:29 | 日記
このまえ「白いたいやき」で書いたんですが
今日もまた行ってきました、オーキニー★

今日はホルモンスンドゥブチゲを食べました!
マジで美味しかった~(*^_^*)

かなりお気に入りです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あとも)
2009-03-30 23:40:39
僕も、このお店好きです。
福島店とか箕面店とか。
ほんでもって、韓国のりを中心に
おかわりをもらいまくります。
最後にいただくゆず茶もまた
さっぱりしていいですよねー。
返信する
あともさんへ★ (ひとみ犬)
2009-04-22 22:00:02
1ヶ月ごしのお返事で申し訳ありません
福島とか箕面にもあるんですね、初めて知りました
私は韓国のり&もやしをお代わりしまくります
ゆず茶、美味しいですよね、ひとみ犬も大好きです
韓国に旅行に行ったら絶対に買ってしまうくらい大好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。