のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

淡路島バーガー

2007-05-26 20:47:42 | 日記
西宮のドンキ横の淡路島バーガーです(^O^)

前、妹のトキコに教えてもらって来てメチャうまだったので
お昼で仕事を終えて帰ってきた直ちゃんと
「久しぶりに行ってみる?」って事で
14:30頃からブラブラとお出かけ。

が、しかし…スゴイ行列(‐o-;)
このまえ来た時はそうでもなかったのに~。
結局1.5時間程並んでバーガーにありつけました♪
お肉がジューシーでメチャうま!
う~ん、やっぱり美味しかったわん!

今度は電話予約するべし!やね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりに (まき)
2007-05-27 09:30:55
ずーっとパソコンしていなかったので、
ーというか最近少しずつ自分の時間が持てるように
なりました、ひさしぶりにブログ見ました~(^。^)

淡路島バーガーって始めて聞いた(驚)
おいしそぉ
返信する
佐世保もデカイが (たぁくん)
2007-05-27 13:35:13
淡路島ってことは、タマネギいっぱい入ってそうやな。
返信する
まきちゃんへ★ (ひとみ犬)
2007-05-27 16:38:50
こんにちは
ブログ、見てくれてありがとう
この前、メグちゃんの二次会で久しぶりに話せて
たのしかったねぇ~。
ひとみ犬、仕事が忙しいから毎日はパソコンONにはできないけど
マキちゃんのブログ、たのしみにしてまっせ~
返信する
ひはぶへ★ (ひとみ犬)
2007-05-27 16:42:20
今日はランチ、ご馳走してくれてタンキュ~
またひはぶの仕事が落ち着いたら
ビアガーデン行きまっしょいっ
淡路島バーガーはもちろん甘~い玉ねぎ入ってたよ
ひとみ犬は、トッピングでたまご&チーズを追加しやした~っ
ひはも、西宮来ることがあれば是非食べてみて!
満足できる一品やでっ
返信する
うまそ~ (よりこ)
2007-06-03 14:49:43
行列ができるハンバーガーって凄いな
私も食べたー

今度遊びに行った時ぜひ連れてって~
返信する
よりこへ★ (ひとみ犬)
2007-06-10 21:17:11
おう、久しぶりっ
新しいお家には慣れたかな?
ほんま今度こっち来ることがあれば
一緒に食べに行きたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。