のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

OPI新色

2005-03-14 21:00:39 | 日記
今日はネイルサロンに行ってきた。
お馴染みのネイリストさんが
OPI好きの私に、OPIの新色を見せてくれた。
それでこの色に一目惚れ~

今回の新色は日本人の為のジャパニーズカラーらしい
めちゃかわいい。桜色やね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーにゃ☆)
2005-03-17 09:21:05
かわいい色

ひとみ犬さんの爪、それ自爪ですか??

いいなぁおっきくて。

私もサロン行ってるけど、爪ちっちゃくて迫力ないんです

でも、サロン行くと気分いいですよね~。人に手入れしてもらえる喜びというか(笑)
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-03-24 21:19:31
こんばんは。返事遅くなってすいません

爪は自爪です

ちなみに「sushi」って名前のカラーです♪

しかしなぜ寿司なのかがわかんないですよねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。