のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

サマージャンボ、ゲッツ

2005-07-24 22:00:31 | マイワールド
今回もゲッツしちゃいました~

大阪第4ビル前の宝くじ特設コーナーで買ったよ


前回の宝くじもココで10枚だけバラを買ったんだけど

ちゃっかり¥3000当選、

結局¥300の儲けだったのです~

ちっちゃなラッキーでした


今回も当たるといいなぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だね♪ (アキ)
2005-07-25 20:55:59
ひとみ犬ちゃんこんばんわ



サマージャンボさっそくGETしたのね



アキは今まで当たったことないから3000円めちゃうらやましい



今年も当たるといいね
返信する
騒ぎすぎて... (イースター)
2005-07-31 22:04:58
やほっ...お疲れさまです~♪



今日も今日とて...ほとんど外を歩いてきました~

まあ、事務所にいるよりは

炎天下を歩いてる方がいいんだけど...

それでも、黙々と誰ともしゃべらずにいると

つい、戻ってからワイワイと出来事やらを話してて

今日は、「静かにして」と怒られちゃいましたあ~

あはははっ!お調子者で...騒ぎすぎた



ククッ...この歳でこういう事で怒られるのって

...おちゃめやんなあ

そんな、どうしようもなくアホな自分が好きやったりする

へっ?単なる...アホ!....うーーん...確かに

返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-08-01 20:59:42
 あきちゃん

あきちゃん、一回も当たったことないの?

そりゃ、買い続けるしかないなぁ、

フムフム・・・

ホンマ、億万長者になってみたいよぉ~



 イースターさん

こんばんは

最近、ほんと外回りばかりで

大変そうですねぇ~

とにかく電解質系の水分をしっかり取って

夏バテにならないように

気をつけてくださいヨ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。