のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

夜ごはんはサラダうどん

2005-07-06 22:04:14 | 料理
今日も直ちゃんが作ってくれました~

サラダうどん

かなりのボリュームだったので、お腹いっぱい~

今日はオクラ入り

とろ~りでと~っても美味しかったです

ありがとう~、またよろしくねぇ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっは (KP)
2005-07-07 09:36:43
これまたおいしそぉ~



オクラを入れるアイディア貰っておきます



直チャン、良くしてくれるのね

玉子の湯で加減、イイ感じじゃないの



ひとみ犬チャン、大助かりだね





あ、そばサラダもおいしいょ

家ではやったことがないんだけどもね。。
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-07-08 21:35:59
ちゃお。

そばサラダ?サラダそば?

一度試してみるよ~
返信する
お疲れ様~ (イースター)
2005-07-09 21:12:05
毎日...お疲れさまです~

これも、美味そう....じゅるっ



明日はお誕生日だねえ~

素敵な1日になりますように

でもって、仕事でPC見すぎだから

目も体もゆっくり休めてねえ...肩凝りも注意!



ではでは、

私は火曜・水曜が休みだから..入れ違いですう
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-07-10 23:12:31
こんばんは~っ&お疲れ様です

お祝いメッセージ、ありがとうございます

とうとうひとみ犬も27サイに・・・

知らないうちにドンドン歳とっちゃいました~

それより、私をいたわる前に

イースターさんこそ、睡眠時間削ってまで

ライブで弾けちゃうのは程ほどに・・・ですよ~っ

火・水、ゆっくり休んでくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。