のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新婚旅行ですか☆ (ジョジョ)
2004-12-03 11:19:58
チャオ!

はじめまして。

イタリア行ってきたんですか~?

しかも、新婚旅行で!

うらやましい!!

いいですねぇ。

みやげとか買うと、けっこうな額、いっちゃいますからねぇ。

まあ、しょうがないかな。

イタリアでは、見るものすべてが新鮮で、良かったでしょう!!

そうなんですよ~。

いいんですよ~。

これからも、お二人、お幸せに!!!

チャオ!
返信する
お返事 (ひとみ犬)
2004-12-04 13:43:23
★ジョジョさん★

はじめまして。イタリア、またいつか行きたいです。

新婚旅行、ということもあって10日間で

北はミラノ・ヴェネツィアから南はナポリまで、

駆け足ですが、クルッと行ってきました。

今回は観光メインの旅行でしたが、次回は

是非、街を歩く、田舎を歩く、ゆっくりとした

イタリアを堪能したモノです
返信する
ピッツァが食べたい!☆ (ジョジョ)
2004-12-04 14:49:06
チャオ!

また、遊びに来ました。

ナポリまでいったんですか~。

すごいですね~。

わたくしは、ナポリ、行ったことないんですよ~。

ポンペイとか、行ってみたいんですけどね~。

ピッツァ発祥の地ナポリ!!!

いつか、絶対、行きたいと思います!!!

チャオ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。