のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

ハンバーグ

2007-12-16 19:54:57 | 日記
今日の晩ご飯は、昨日もらったハンバーグを
煮込んだのん&芋サラダでした。

いもサラダは、サツマイモとジャガイモのミックス★
仕上げはバジルをパラリっ♪
サツマイモの甘みがたまらん美味しかったッス(^_^)v


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (オカナママ)
2007-12-17 22:06:55
なるほど、さつまいもとじゃがいものミックスとは
ありそでなさそなサラダね
もしかしてこれも直ちゃん特製?
ひとみ犬邸はなんかいっつもお店のような料理だよね。
一度ご賞味させてちょうだい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。