のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

結婚記念日☆3周年

2007-10-03 00:45:32 | 日記
火曜日、仕事そっちのけで定時でダッシュ帰宅=
そ~り~、同僚たち~っ(>_<)

10/2は結婚して3回目の結婚記念日♪
思ったより早く過ぎてしまう月日に
驚くばかりの二人です。

毎年、結婚記念日は式を挙げたレストランで
ディナーをするのがお決まりのスタイル。
もちろん今年も神戸北野にある
ザ ハウス オブ パシフィックでお食事してきました。
毎度ながらお料理も店の雰囲気も素敵で
直ちゃんがいつもよりも
男前に見えてしまいましたf^_^;

直ちゃんに「今までで結婚間違ったかも?」って思った事ある?
って聞いてみました。
すると「間違った、と思った事はないけど、最近嫌いなとこがあるねん」
と言われました。
で、よくよく聞くと…

今まで日曜日に集中して二人で家中を掃除してたのが
最近ひとみ犬は宅建で日曜日は外出する事が多いので
流れ的に直ちゃん一人が掃除係になりつつあったのです。
ひとみ犬的には「このまま直ちゃん寄りの仕事になりそう★」
なんて事でラッキーって感じだったんだけど~!

そうはいきそうにないみたいです(>_<)

この写真はデザートプレートです。

なおちゃん、今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (さえこ)
2007-10-03 12:01:18
結婚記念日おめでとうもう3年かー、早いねー
直ちゃん、すごいねーそんなにお掃除してくれるんだーご飯も作ってくれるしねー
旦那さんがそんなに家事してくれるとありがたいねー
うちは完全に私まぁ、今は専業主婦だから仕方ないけど
返信する
おめでとう☆彡 (わか)
2007-10-03 20:15:35
楽しかったみたいで何よりです
ひとみ犬たちを見習って、ダーリンと仲良くしていこうと思いまする

もうすぐ宅建も終わるけど、日曜にできなかったら、
直ちゃんが仕事だけど土曜にお掃除とかやっておいてあげね
返信する
おめでとう。 (きよ)
2007-10-04 00:44:52
来年は僕がケーキを作ってあげるよ。

楽しみにしていて。旦那さんによろしく。
返信する
おめでとう (みっかぼうず)
2007-10-04 01:27:41
夫婦になっても恋人同士みたいなラブラブ続いてるよなぁステキやわ~

私もひとみ犬みたいな夫婦めざすわ
まず相手探しからやけど・・・

あわよくば直ちゃんの仕事に…って悪だくんでたひとみ犬が笑ける
返信する
Unknown (よりこ)
2007-10-14 13:18:37
おめでとう~
3年もたつんや はやいなぁ
毎年あそこでディナーするって
素敵やね
わたしんとこはそんなんないな
これからもなおちゃんとラブラブでいてよん
返信する
おめでとさ~ん (マロン)
2007-10-14 14:27:21
職場も楽しそうやし、勉強に、家事に(?!)、相変わらず忙しそうやな~

直ちゃんに掃除を押し付ける(?!)なんて、
ナイスアイデアやん!

けど、そりゃ直ちゃんも気付くわ!
ふふふ。ひとみ犬夫婦らしい会話やね

そんな会話も夫婦仲良しの証拠やね~
返信する
さえちゃんへ★ (ひとみ犬)
2007-10-21 18:43:46
ありがとう
あっという間の3年間でした~っ
ウチがもっているのも、直ちゃんのおかげなのです・・・。
返信する
わかへ★ (ひとみ犬)
2007-10-21 18:45:42
とうとう宅建終わったねぇ。
疲れた・・・これで変なプレッシャーから開放されるね
来週からはちゃんとお掃除頑張りますっ
返信する
みっかぼうずさんへ★ (ひとみ犬)
2007-10-21 18:47:56
ひとみ犬の悪巧み・・・
直ちゃんにバレてた~っ
26日の、楽しんじゃってっ
返信する
きよへ★ (ひとみ犬)
2007-10-21 18:49:44
きよ、久しぶりっ
調子はどない??
ケーキ、ホンマに作ってくれるん?
メチャうれしいねんけど~っ
本気で楽しみにしてるからヨロシクっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。