のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

行ってきたよ、名古屋

2005-05-06 20:46:13 | 日記
5月4日の日記

朝、寝起きの悪い主人とケンカした

けど、主人の実家に来ているので派手にケンカも出来ず

ただひたすら口を利かず、沈黙を通した

で、昼過ぎ頃から私の機嫌をとり始めた主人

機嫌とりのエサは「名古屋に行こうか?」だった。

それで名古屋行きが決定

私も名古屋に行きたかったので、うれしかった~っ

名古屋のまでは車でGO==

栄近くまで来たとき、急にカワイイ観覧車が見えた

キュートだったので、思わずパチリ 

車内でカメラを構える私に主人は

「カッペみたいだからやめて~」と一言。

またまた軽~くカッチーンときちゃいましたが、

名古屋では楽しくショッピングしました

また来たいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。