のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

早稲田実業おめでとう★

2006-08-21 15:48:39 | マイワールド


今日は仕事が休みなので
13:00からテレビの前にスタンバイして
高校野球を観戦してました~

昨日の決勝戦に続き、
今日も素晴らしい試合になりました~

選手たちの、純粋な情熱と
皆で一つの目標に向かって突き進む素晴らしさに
感動しました~
ひとみ犬、感極まり、涙しちゃいました~

駒大の最後の打者が田中君ってのに
斉藤君と田中君の因縁めいた運命を感じずには
いられませんでした。

両校の選手の皆さん、
感動をありがとう、そしてお疲れ様でした


それにしても・・・
斉藤君、めちゃカッコイイや~ん
チマタでは「ハンカチ王子」って言われてるみたいねぇ(笑)
斉藤君には、内に秘めた静かな闘志を感じるさせられるよねぇ~。
どんな状況でも動じず、クールなポーカーフェイス
斉藤君のイメージはブルーの炎ってとこかな~。


あと、早実の1番バッター、川西君もカッコイイ~
ちょっと福山雅治入ってるし~
これからどんどん男前になっていくんやろなぁ~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり☆ (アキ)
2006-08-22 21:17:51
ひとみ犬ちゃん



おひさしぶり

甲子園すごい試合だったみたいだね

なんかみんな初々しくってかわいいよね



ところで斉藤君、なんでハンカチ王子なの涙もろいとか



アキ、ニュースでしか試合見てないから乗り遅れてるのかな
返信する
アキちゃんへ★ (ひとみ犬)
2006-08-23 23:51:32
ご無沙汰~っ

アキちゃん、元気~??



斉藤君は、涙もろいどころか

クールすぎて、反対に涙してるとこが見てみたい~



斉藤君、試合中にポッケに入ったハンカチを

おもむろに取り出し、丁寧に汗を拭くんだよぉ~

だからハンカチ王子って呼ばれてるだよっ

返信する
Unknown (たぁくん)
2006-08-24 10:45:46
ワシもハンカチよく持ってる

ナガヤマさんもハンカチ好きやで

俺たちも王子て呼べ!
返信する
斎藤くん (サエコ)
2006-08-24 12:55:44
ひとみ犬ちゃんお久しぶり

斎藤くんかっこいいよね~

おねえさん、きゅんとしちゃうわーって感じです

再試合は見れなかったけど、決勝戦は、途中から

ずっとみてました

ところでさー、甲子園のテレビ放送って関西では

NHKとともに6チャンネルでも1回戦からやってるやん?

(今もだよね?)

それ以外の地域では、決勝戦しか放送しないって

しってた??(NHKは最初からやってるけど・・)

私この前、旦那さまに聞いて、すごーくびっくり

しちゃった

返信する
ひはぶへ★ (ひとみ犬)
2006-08-31 22:07:24
ハンカチもってるからって、

誰でも王子にはなれませんので

よろしく~
返信する
さえちゃんへ★ (ひとみ犬)
2006-08-31 22:10:25
久しぶり~ 体調はいかが~?!

高校野球、6チャンはどこでも

ずっと1回戦から放送してると思ってたぁ~

そうなんやぁ、知らんかったわぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。