のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

ウェルカム30

2008-07-10 08:07:47 | 日記
とうとう30歳のラインが私の足元までやってきました。
そしてそして、そのラインをついにまたぎました~っ(^O^)
そして昨日の20代と変わらない朝を迎えました。

ちょうど今から10年前、二十歳の誕生日に
病院に行ってピアスを開けました。
あの時は二十歳というだけで
世間に大人として認められたような気がして
嬉しさ半分、残り半分は今からやって来る未来に
ワクワクしつつも漠然と不安な気持ちでいたのを覚えてます。

そして20歳の冬に直ちゃんと長野で出会い
26歳で結婚し、今に至ります。
思えば色んな事があった10年だったなぁ、としみじみします。

30歳の誕生日は、いつもと変わりなく過ぎていく予感です。。

先輩方、今後ともヨロシクお願い致しますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (かずみ)
2008-07-10 16:29:50
お誕生日おめでとう
いつもとなんにも変わらないけど、
誕生日、とくに30歳ってやっぱり節目だよね
でもひとみ犬さんのこの10年、すごく充実してたと思う
これからの30代も、変わらず、ステキにアグレッシブに頑張って~
わたしも半年後、仲間入りです・・・
よろしくお願いします!先輩
返信する
おめでとう!! (さえこ)
2008-07-10 16:47:52
そういえばなっとうの日だよねー
おめでとう30代も素敵なことがたくさんありますように
返信する
ウェルカム!ウェルカム! (マロン)
2008-07-11 08:41:07
おめでとー
ひとみ犬、30になったんや~!!早いなぁ~!
けど私の中では永遠に26歳のままやで~

そっか、考えたら、私がひとみ犬と出合った時、
私30歳(満31歳の年)だったのよね~。
早いものやね~。

楽しい30代を過ごしてね~


返信する
おめでと~!! (よりこ)
2008-07-12 10:46:35
ウエルカム30!!

私も30やで~
気持ちは20歳やのになぁ・・・

健康第一、これからも毎日楽しくすごしましょう
返信する
かずみちゃんへ★ (ひとみ犬)
2008-07-12 13:30:21
お祝いコメント、ありがとう
この10年、充実してたのかしら?
けどそう言ってもらえると素直に嬉しいです
かずみちゃんは半年後なのねぇ~
ウェルカムでっせ、アラ30
返信する
さえちゃんへ★ (ひとみ犬)
2008-07-12 13:34:34
お祝いのコメントありがとうねぇ
先日のユサの結婚式、良かったねぇ~
相変わらずスリムで芸能人のようなサエちゃんにも感動いたしました
もう30なんだよねぇ~・・・
高校の時は30と言えば、オバサンと思ってたのに
今自分がなって思うこと・・・
それって、自分は何も変わらない、ってことかなぁ。
これからもヨロシク
返信する
マロンチャマへ★ (ひとみ犬)
2008-07-12 13:38:41
お祝いコメントありがとう
そうやねんよなぁ、マロンちゃんと出会ったのは
26歳の時やもんねぇ。
時の流れは早いねぇ
これがオバちゃんなのかしらね
けど、30代も元気ハツラツで行きまっせ~っ
返信する
よりこへ★ (ひとみ犬)
2008-07-12 13:42:20
ご無沙汰~っ、コメントさんきゅ~っ
この間は結婚式で会えなかったから、残念やったね
本当に健康第一やね、近頃つくづく感じるよ。
ちょっとした事で筋肉痛になったり、節々が痛くなったり・・・
若いときとは違うわっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。