のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

お家たこやき

2006-06-07 22:30:06 | 日記
先日の晩御飯、久々にたこやき★をしました~!
ビールを飲みながら、のらりくらり・・・と焼きました

直ちゃんと2人で60個を完食~っ
美味しかった~

か~んなりお腹いっぱいになりましたっ

粉モンが大大大好きな、ひとみ犬夫婦。
「さすがのひとみ犬夫婦も、当分は粉モン無理やなぁ~
なんて言ってたんだけど~。

次の日の夜、昨日多めに作っておいた
たこ焼き(←20個くらいかなぁ?)を食べながら
「やっぱ粉モンやなぁ~
と、幸せなひとみ犬夫婦でした

たこ焼きラブっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおたん)
2006-06-08 00:58:17
うわっマジでおいしそ~

今度食べさせて~

返信する
粉物ばっかり食うと… (たぁくん)
2006-06-08 18:35:03
たぁくんになるぞ!
返信する
なおたんへ★ (ひとみ犬)
2006-06-08 21:14:37
お久しぶり

マジ美味ちかったよ~っ

こんなんで良かったらいつでもご馳走しまっせ
返信する
たぁくんへ★ (ひとみ犬)
2006-06-08 21:17:10
ひっは~だけには、なりたくな~ぃ

無理無理無理無理・・・・

想像しただけで、毛穴から冷汗がでるわ・・・
返信する
Unknown (マロン)
2006-06-08 21:19:51
いいなぁ~



マロン夫婦も「たこ焼きしようね

って、たこ焼きプレート付のホットプレートを

買ったのに、まだ一回もしてないよぉ
返信する
マロンちゃんへ★ (ひとみ犬)
2006-06-08 21:55:55
なんてことなの~っ

たこ焼きのプレートがあるのに、もったいないっ

じゃぁ、今週末はたこ焼きに決まりやねっ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。