のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

うどんツアー

2007-07-14 15:52:25 | 日記
今日は朝から直ちゃんのお友達ご夫婦&カップルで
雨の中、四国にうどんツアーに来てます(*‘‐^)-☆

山越、なかむら、おか泉の3件をまわりました♪
写真はおか泉のチビ冷やし天ぷらうどんです。
お腹はうどんでいっぱい☆
ひとみ犬的には、おか泉が一番コシもあって
美味しかったような気がします♪

今、今晩のお宿がある淡路島に向かってます!
それにしてもスゴイ雨&突風!
安全運転で行ってきます☆


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2007-07-15 23:09:15
おいしそう~
四国のうどんツアーに行きたいとずっと思ってるねん。
その3軒が有名なお店なの?
また教えてね~。
返信する
わかへ★ (ひとみ犬)
2007-07-16 23:03:47
うどんツアー、楽しかったし美味しかったよぉ~っ
ほんと車で走ってると、至るところにうどん屋さんがあったよ。
ひとみ犬が今回行った所は、けっこう色んな本とかサイトで紹介されてる
メジャーなお店達だよ。
他にも美味しいお店はあるんちゃうかな??
明日は住宅ローンの講習やで・・・
しかもひとみ犬、宅建の学校もあるしぃ~。
勉強だらけやね
返信する
Unknown (よりこ)
2007-07-16 23:09:06
ええの~
かなりうらやましい

関東のうどんはあまり口にはあわなくてねぇ・・・
おいしいうどんが食べたいよ
返信する
Unknown (よりこ)
2007-07-16 23:12:05
なんか絵文字間違えてしまった・・・
お気になさらずに~
返信する
Unknown (まき)
2007-07-17 11:52:02
めっちゃうまそう~♪
いいなあ!!
四国のうどんめぐりも。
私は来週広島へ。。
厳島神社とかいってきま~す!

ところで淡路のたまねぎはまじうまいよ~

ミクシィ住宅ローン書込みありがとね★
参考になります!
返信する
よりこへ★ (ひとみ犬)
2007-07-17 17:49:25
関東のおうどんってどんなん?
味が濃いのかな?
四国のうどんは、やっぱり美味しかったよっ★
なんて言っても超安いし、お財布にも優しいっ!!
1玉¥200で、色々トッピングしても
¥300くらいには収まるしねぇ。
かまたま最高、ビバっ!
返信する
まきちゃんへ★ (ひとみ犬)
2007-07-17 17:54:20
来週厳島神社行くんやぁ~、いいなぁ。
実はひとみ犬夫婦も「行ってみたいねぇ~」って
話題にあがっていた所やねん☆
広島焼きとか食べたい~っ♪
車で行くのかな?
安全運転でいってらっし~ゃい♪
ところで住宅ローンはひとみ犬もまだまだ勉強中やから
うまくアドバイス出来ひんけど、
きっと一緒に悩むことはできるよぉ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。