のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

平井堅ライブ行ってきたよ~

2005-07-13 21:57:58 | 日記
昨日は平井堅のコンサート行ってきました~

ファンクラブに入ってはや・・・年。

妹と年会費を半分こずつにして、一緒にファンクラブ会員を維持している。

そして~~~っっ

今回のライブが、今までで一番堅ちゃんに近いシートだったのだ~っ 

なんてったってアリーナ2列目だったのらもの~っ

マジ、めちゃ近かった~



ここ何回も続けて最悪な席しか当たらなかったので、

そろそろ妹と、「もうファンクラブ脱退しよかぁ~

なんてボヤいてたとこだったのです

今さらながら、やっぱファンクラブに入っててよかった~

と痛感しました。




それにしても堅ちゃん、やっぱ最高やったわ

センチメンタルなんて涙モノやったねぇ~

堅ちゃんの声は透明で繊細で、心が癒されます。

次いつライブに行けるかわからないけど、

すでにもう次のライブが楽しみ~っ




この風船はライブでGETした風船

4個GETしたよ~っ

必死やったよぉ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし~いです・・・。 (marimo)
2005-07-14 10:59:07
昨日はブログをみていただきありがとございます

2列目・・・すごくうらやまし~い
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-07-19 21:26:06
ひとみ犬ブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます

今回はかなりラッキーだったけど、

また当分はハズレ席で我慢なんだろうなぁ

また遊びに来てくださいねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。