のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

西尾部長のお土産

2005-10-17 13:11:07 | おやつ
金曜の昼過ぎから東京に出張していた、西尾部長・・・

土曜のオフィスで、食いしん坊仲間達からこんな声が。



「はぁ、お腹減った~ 部長、お土産買ってきてくれるかな~?

 ってか買ってきてもらおうよぉ~

「何がいい?東京ばななもいいよねぇ~、久々にごまたまごも食べたいなぁ

「ごまたまご、って何?食べたことない それにしようよ


で、ごまたまごに決定

早速ひとみ犬が、食いしん坊代表で、お土産リクエストメール送りました

けど、全然返事が返ってこなくて、
「こりゃダメだねぇ、部長、メール気付かへんフリしてるんちゃう?

なんて話もチラホラ・・・


そして、ちょっとしてから会社に部長から電話が入ったのです

けど「大阪着くの遅くなりそうやわ~ だからお土産諦めて~」てな内容

リクエストに、「よっ、部長、男前~っ」ってのもわざわざ入れて

サービスまでしたのになぁ~・・・、っとブツブツ言ってたんです。



ところがところが・・・ 18:00ころ帰ってきた部長の片手には

ごまたまごの紙袋がぶら下がってたのです~っ

食いしん坊仲間、全員で喜びました~っ

しかも、「ごまひとひら」まで買ってきてくれました~

ごまひとひらは、食べたことがなかったので、更によろこびぃ~


西尾部長、とっても美味しく頂きましたヨ~

ありがとうございました~

次のお土産も、楽しみにしてま~す



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KP)
2005-10-18 20:57:16
こんばんはぁ



楽しそうな職場でなにより

上司にお土産を頼めるってすごいね

部長でしょ?!

お堅い上司ではないんだろうね。

またお話聞かせてね



相変わらず、働きながら家事もこなしてて偉すぎるぞ

返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-10-18 21:16:34
こんばんは、KPちゃん

職場は、仕事は「やること山積みで訳わから~ん」って

パニックになることもあるけど、

なかなか楽しんでま~す

家事のこと褒めてくれて、ありがとう

家事は大したことしてないし、

直ちゃんがかなり手伝ってくれてるから

なんとか続いてるようなもんでさぁ・・・

けど、最近はめっきりオシャレっ気もなくなってきたし

自分がオバちゃん化してきてるのを感じるよぉ~

ひとみ犬もKPちゃんみたいに頑張らないとね 
返信する
たしかに… (すてきなタカオ君)
2005-10-19 12:52:02
最近のひとみ犬はババくさい…
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-10-19 22:10:09
たかおブ~ちゃんへ



ブ~ちゃんには「ババくさい」なんて

言われたくないぞぉ~っ

プリプリプリプリ・・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。