のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

日本代表おめでとう!

2005-06-08 22:29:01 | 日記
W杯出場おめでとう

途中何度かドキッとさせられたけど

後半は安定したプレーで、2-0で勝利~っ


柳沢のシュートもすごかったけど、

大黒の単独シュートも気持ちよかった~っ

しかし大黒はホントに強運を持ち合わせた選手だと思う。

あの惜しいシュートを放った直後に、

あんなバッチリなチャンスが大黒にめぐってきたこと。

またそれをキッチリ決めちゃう大黒。

とても感動させてもらいました


選手にはモチロンお疲れ様だけど、

タイのグラウンドの外で一生懸命応援されていた

サポーターの方々、本当にお疲れ様でした


W杯、もっと燃えるんだろうなぁ・・・

とっても楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。