のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

シュトーレン

2009-12-23 23:34:44 | 日記

昨日、家に帰ったら宅配ボックスに荷物が届いてました

「何かネットでお買い物なんてしたっけ?」とか
「誰かにお願いしてたモノって何かあったっけ?」とか
色々思いながら宅配ボックスを開けてみたら・・・

マイミクのきよPから送り状に「お菓子」と書かれた荷物が届いてました
め~っちゃテンションあげあげ~
でお家に持ち帰って、さっそくキッチンで開けてみると
素敵で美味しそうなシュトーレン&きよP特製メロンパンが入ってました
そっこうきよPにお礼のお電話をして、その後直ちゃんと二人で頂きました

ひとみ犬、ふだんはドライフルーツが入ったケーキが苦手な方なんだけど
きよPのシュトーレンは最高に美味しくてモリモリ食べてしまいました
外側のジャリジャリ感残るお砂糖の具合も最高っす~

日持ちするケーキ?パン?らしいので
クリスマスまでチョビチョビ食べることにします
きよP、ほんとサンキュ~

ちなみに今回のキャラメルチョコチップメロンパンも最高でした
さんきゅっ
そしてまたいつでもウェルカムっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。