のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

NEWパソ

2004-11-15 16:25:54 | 日記
 昨日、我が家に新しいパソコンが到着!
今まで実家のふる~いパソを使ってた。
で、今日初めて、この新しいパソを使って感動
とにかく何もかもが速い!高速!!
 実家のパソは、電源を入れても、
立ち上がるまでに平均3~5分はかかる。しかも
何が大変なのか「ウ~ン」とか「カチカチ」とか
何回もうなる。かなり必死。
このパソを使用して、なんとなく自分が現代人になれた気がする。
 しかし実家のパソ、本当に頑張ってくれている。
私が学生の時、就職活動の必需品として購入したモノ。
だから、もう6~7年は働き続けてくれている。
これからもヨロシク

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ^^ (ごろー)
2004-11-16 16:21:20
どもおひさです^^



ひとみ犬さんニューPCゲットしましたか♪



PCってどんどん性能良くなるから、新しい機種なんてめちゃ高速だったりするよね



毎日使うようなモノなら、少しでも快適な高機能なモノが、

ストレス軽減の為にも良いのかも(笑)
返信する
そだね (ひとみ犬)
2004-11-17 13:48:37
 せっかく買っても、次々新しい機種が出てくると思うと、なんだかもったいない気がするなぁ。

ホント、ストレスを感じないのが最高だね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。