のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

OPIデザイナーシリーズ

2006-05-11 22:42:57 | ネイル

今日は仕事帰りにいつものネイルサロンに行ってきました

いつもキレイに並べてあるボトル達の中に
フタがシルバーのカワイイOPIボトルズを発見

なんでも「デザイナーシリーズ」っていうらしく
まだ入荷したところだということで
さっそくOPI好きなひとみ犬は、002番のピンクを選びました



思った以上に色づきが良くて
かなりラメが効いていてゴージャス
ラメはレインボーな感じなので、光の当たり具合で
見え方が変わりま~す

ネイリストのいっちゃん、いつもありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいける)
2006-05-16 01:42:30
OPIいいですよね。

私はネイルサロンには行きませんが

OPI好きでけっこう使ってますよ(´ε`*)
返信する
まいけるさんへ (ひとみ犬)
2006-05-16 21:24:41
はじめまして~、まいけるさん

ひとみ犬のブログにようこそ~っ

ひとみ犬もOPI大好きですっ

ピンク・ベージュ系の色はEssieの方が

可愛くてキレイな色が揃ってる気がするけど

乾くのが遅いし、なんだか柔らかいし

苦手なんですぅ~

OPIは発色も良くて鮮やかですよね

まいけるさん、またこのブログに遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。