のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

我家のトイレ

2004-11-27 12:25:50 | マイワールド
 これが友達に苦笑された我家のトイレです~。
トイレットペーパー、やり過ぎ~との事。

 反対側の壁には2連式のペーパーホルダーも
ついてるし、トイレットペーパーに
満たされたトイレなのです~
安心安心

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ食べてます (ucchi)
2004-11-28 15:55:50
ひとみ犬さん、こんにちは。

大充実のトイレットペーパーにちょっと笑ってしまいました。

ひとみ犬さんのチョコの写真を見て、こちらも友達に結婚祝でもらったFAUCHONのチョコを思わずつまんじゃってます。私もこの板チョコを気が向いた時、ちょっとずつ食べてます。私の場合、冷蔵庫に入れておいて、カチカチになってるのがお好みです。
返信する
お返事 (ひとみ犬)
2004-11-28 20:17:30
★うっちさん★

こんばんは。チョコって

基本的に美味しいモノだけど、

疲れてる時に食べると、その美味しさが

倍増しますよね~

うっちさん、体調大丈夫ですか?

無理は禁物ですよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。