のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

■ピーマンの肉詰め■

2005-04-23 12:12:13 | 料理
ある日の我家の晩御飯。

ピーマンの肉詰めなり~ 

ちょっと焦げ気味のそれです~

ヘルシーに仕上げたかったから、鶏ミンチを使用

それで、ふわふわ感を出す為、山芋をたっぷりすりおろしたのら~

で、最後にしょうゆ+みりんをかけて照焼き風に~

これもおいちかったぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (KP)
2005-04-26 11:46:20
山芋を入れたらふんわりするのねぇ~

勉強になったぞ

ちょっちスルのが面倒だけども・・

トライしてみよっと
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-04-27 14:28:14
うん、私達夫婦は山芋好きで

色んな料理に山芋を使ちゃうなり~

またご馳走するし、遊びに来てよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。