のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

キヨPとの出会い

2007-04-02 23:43:30 | 日記

年明けから仕事に、時間に追われる毎日をすごしてきたけど
年度末を乗り越え、ようやく少しずつではあるけど
日常を取り戻してきたこの頃でございます。

そんな2日前の
土曜日、キヨと出会っちゃったのです。
キヨPは会社の同期、若チャマの幼なじみ。
ひとみ犬はキヨPと面識もなく、初対面でいきなりだけど
キヨPのご自宅にお邪魔させてもらうことになりましたっ

キヨPは、ひとみ犬が今までに会ったことのない人種で
とってもピュアな大人で
お料理をこよなく愛する本当に素敵なメンズでした

上の写真が、ご馳走になったお料理ですっ
携帯で撮ったから、ちょっとピンボケで残念


この写真にはないけど、他にカラスミのクリームパスタと
手作りのパン達&デザート(2種類)も作ってくれて
かなりお腹いっぱいになりました


全部美味しかったけど、とくに
手作りのパンとデザートが最高に美味しかった~

しかも帰る時には、手作りのブタの燻製ハムと
たくさんの手作りパンまでお土産に持たせ、
最後、駅まで車で送ってくれ、本当に素敵なキヨPでした。

ブタの燻製ハムも、これまた美味しくて
ビールが進む進む・・・

ベランダに、小型の燻製スモーカーが
置いてあったりとかで、かなり本格的。
パンもしょっちゅう焼くみたいで
オーブンが3台もあるし、冷蔵庫も3台あるし。
電気代がかかって仕方ないやろねぇ~っ


すっかりキヨPのファンになってしまったひとみ犬。
さっそく昨日、豚の燻製ハム&メロンパンを追加注文しちゃいました
来月には直ちゃん連れて、キヨPのご自宅にお邪魔する予定。
一緒に料理を作りながら
お料理を教えてもらう約束になってます!

まだまだ先の予定だけど、待ち遠しくてウズウズ・・・。

ひとみ犬をトリコにした
キヨPの手作りパン、手作り燻製豚ハムを
食べてみたい人は是非ひとみ犬まで連絡を
2個とか3個からでも送ってもらえるし
手配しま~すっ

キヨP、これからもヨロシクねっ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそよろしく。 (きよ)
2007-04-03 00:46:27
そない誉めてもらうと照れます。
次会う時まで腕を磨いときますのでよろしく。
来月が待ち遠しいです。
返信する
★きよPちゃま★ (ひとみ犬)
2007-04-03 21:19:50
こんばんは~、
来月ひとみ犬の妹も一緒に行くことにしました
妹もかなり楽しみにしてるんで、よろしくねっ
返信する
楽しくなりそうやね♪ (わか)
2007-04-03 21:32:28
今日もお疲れさまでしたぁ。

来月は、ひとみ犬の妹ちゃんも来るんだぁ
会えるの楽しみ
みんなでワイワイ楽しくレッスンを受けようね
返信する
★わかへ★ (ひとみ犬)
2007-04-07 18:37:13
おつかれ~っ
返信する
↑上の続き★ (ひとみ犬)
2007-04-07 18:43:46
昨日は花見、楽しかったね
で、あの後も楽しんだのかな???
来月メチャ楽しみ
妹はシャイやけどヨロシクねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。